スタッフブログ

奈良橿原店の発毛実績~発毛コーススタートから5カ月目の30代男性症例~2017.09.11

奈良橿原店の発毛技能士玉置が担当しスーパースカルプ発毛療法により発毛させた症例をご紹介致します。

 

こちらの奈良県在住の35歳男性は施術をスタートする以前、頭頂部がほぼ地肌が見えている状態でしたが、発毛コース18回目の5ヶ月の段階でしっかりと発毛をされています。

20代後半から薄毛に悩んでおり、家系的にも遺伝性が高く最初は本当に発毛できるのか不安なご様子でした。

主に頭頂部と前頭部(M字)の脱毛が見られ典型的なAGA(男性型脱毛症)です。

特に頭頂部はほぼ地肌が見えている状態からのスタートでした。

遺伝も関係はしますが、最初のカウンセリングでお話しをさせて頂いた段階で薄毛の原因をあぶり出し、主に油分の多い食べ物を摂取することが多かったため、この5ヶ月間普段の食生活の見直しを徹底して行って参りました。

さらに運動不足も発毛の妨げになっているようでしたので適度な運動にも心掛けていただきライフスタイルアドバイスによる生活習慣の改善+スーパースカルプ発毛療法で毎週しっかりと施術を受けて頂きました。

現段階で頭頂部の頭皮が見えていた面積が減りとても喜んで頂いております。

残り6回、約2ヶ月で地肌が見えなくなれば嬉しいとお話しして下さいました。

しっかりとサポートして参ります(^^♪

 

 

この記事を共有する

SALON INFORMATION

TOKYO GINZA

スーパースカルプ発毛センター
東京銀座店

THE FLAGSHIP

  • スーパースカルプ発毛センター東京銀座店

    〒104-0061
    東京都中央区銀座2-2-17 有楽橋ビル4F
    ベッキーラッシュ店内

    TEL:03-6228-6169
    MAIL:superscalp.tokyo@gmail.com

    1. 完全予約制
    2. 駅徒歩5分
    3. 技能士2名
    4. お試しコース
    5. 設備完備
    View Detail