スタッフブログ

白髪染めや縮毛矯正をやめないと発毛できないの?【30代40代女性必見!】2017.10.07

こんにちは、銀座店の土谷です。

以前にもブログでお話したことがあるかとは思いますが、女性の薄毛・抜け毛の原因でもっとも多いものご存知でしょうか?

それは白髪染めや縮毛矯正・ストレートパーマによる頭皮へのダメージです。

 

ではやはり発毛育毛の事を考えると白髪染めや縮毛矯正などはやめないといけないのでしょうか?

A.いいえ、そんなことはございません。

おしゃれをしながら発毛させている方もたくさんいらっしゃいますよ(^^♪


もちろん頭皮への負担を考えるとカラーやパーマはやめて頂くのが一番理想ではございます。

 

私自身やはり年齢や遺伝には勝てず白髪が増え始め、数ヶ月に1回ほど白髪染めをしているのが現状です。

そして幼い頃からずっとくせ毛で悩まされており特に梅雨時期には髪の毛がまとまらず、とても辛い思いをしています。

そこで、現在はダメージレスにこだわったカラーリング専門店・縮毛矯正専門店の美容室に通っています。

 

もちろんお客様にもご紹介しています(^^♪

 

ダメージレスカラーやダメージレス縮毛矯正を導入している美容院は関東だけで30店舗以上あり、東京では15店舗ございます。

お客様のお住まいやお勤め先から通いやすい店舗をお選びいただけますのでご安心ください。

そして実際におしゃれを楽しみながら発毛も同時に進めることが出来ている方もたくさんいらっしゃいます。

 

せっかく発毛に成功しているのに白髪やくせ毛が気になりお帽子を被ってお出かけするなんて

 

現在の頭皮環境の状態によってはご紹介できない場合もございますので、一度ご相談ください。

マイクロスコープでの頭皮診断により毛穴一つレベルでの診断を行っております。

お気軽にご相談ください。

 

『自毛で発毛できる時代へ!』
●スーパースカルプ東京銀座店
☎03-6228-6169
〒104-0061
東京都中央区銀座2-5-5壹番館ビル4F
●スーパースカルプ奈良橿原店
☎0744-46-9933
〒634-0804
奈良県橿原市内膳町4-4-8林ビル201(旧ヒロセビル)
関東エリアは【東京、銀座、有楽町、丸の内、霞ヶ関】
関西エリアは【奈良、和歌山、三重、大阪、京都】
【男性、女性】の【薄毛、抜毛、AGA、増毛、育毛、匂い、かゆみ、乾燥、産後脱毛】や【発毛サロン、クリニック、育毛剤、シャンプー、ヘアケア】でお悩みの方は当店では多くの発毛事例がございますので、悩んでいるならまずはご連絡下さい!!

この記事を共有する

SALON INFORMATION

TOKYO GINZA

スーパースカルプ発毛センター
東京銀座店

THE FLAGSHIP

  • スーパースカルプ発毛センター東京銀座店

    〒104-0061
    東京都中央区銀座2-5-5 壹番館ビル4F(銀座マリア上)

    TEL:03-6228-6169
    MAIL:ginza@super-scalp.co.jp

    1. 完全予約制
    2. 駅徒歩5分
    3. 技能士2名
    4. お試しコース
    5. 設備完備
    View Detail
NARA KASHIHARA

スーパースカルプ発毛センター
奈良橿原店

THE BASICS

  • スーパースカルプ発毛センター奈良橿原店

    〒634-0804
    奈良県橿原市内膳町4-4-8 林ビル201(旧ヒロセビル)

    TEL:0744-46-9933
    MAIL:nara@super-scalp.co.jp

    1. 完全予約制
    2. 駅徒歩5分
    3. 技能士1名
    4. お試しコース
    5. 設備完備
    View Detail